Voice of Eijiro

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6月といえば

早いものでもう6月ですね〜
6月といえば・・・私、中川英二郎の月なのです!
誕生日?・・・いえいえ。
CDリリース?・・・いやいや。
その答えは???
・・・
・・・
・・・
続きを読む >>
| permalink | - | - | - | -

厄払い

前回のブログが侍ブラスのコンサートでしたので、気がつけば半年も放置・・・汗
ごめんなさい!
こんな僕も本厄が来たんですね。だから今年はできるだけ静かに、なるべく穏便に過ごしましょ〜ねぇ
・・・なんてわけにもいきません!
となれば、しつこくこびり付いた?「厄」を払って貰いましょう。。。
ってことでココ!佐野厄除け大師です。

節分が過ぎたとはいえ、けっこう大勢の参拝者です。
外は快晴、都内から車で1時間超なのにやっぱり北関東の風は冷たいですね〜



午後は気持ちも軽やかにアウトレットへ。
平日のせいか?こちらは案外空いていました。おかげでゆっくりとウィンドウショッピング。

今年は節目の年。いろんな事が起こりそうな予感。。。
元気にがんばりまーす!


| permalink | - | - | - | -

汗;;;



 

| permalink | - | - | - | -

五輪

オリンピック色らしいが、近すぎて、ドットがでかい。



がんばれ!Nippon!
| permalink | - | - | - | -

我が家の周りはすっかり雪です。

写真みえます?



といっても今は何もありませんが!

変な天気ですね〜
| permalink | - | - | - | -

名古屋にて

NHK名古屋で「さらさらサラダ」という番組に出演してきました〜
ファクスでお便りをいただいた中に、とても素敵な絵を頂戴しました!
ほのぼのって感じでいいですね〜 
ありがとうございます!

| permalink | - | - | - | -