Voice of Eijiro

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 上海上陸 | main | 侍ブラス2015・西方見聞録 >>

北のブルジョワ

新緑まぶしい5月の北海道です。
 

今回は ザ・クラシック!
楽屋の表示もなんとなくアカデミック!?
いつものズージャとは、ちと様子が違います?(笑)


プログラムはというと、
札響ブラスの皆さんとブルジョワのトロンボーンコンチェルトを演奏します。


ウォームアップも丹念に・・・
いつもとは、ちと様子が違います!?


コンチェルトの構成やカデンツァのイメージを最終確認中。


身だしなみのチェック! 異常なし!!!


よし、本番がんばります!


かっこよく撮影して頂きました。

        (札幌交響楽団様 撮影)
 
いつものJAZZとは少し勝手が違いましたが、沢山のお客さんと素晴らしいオーケストラと一緒に素敵な空間を共にできたと思います。
何しろ演奏していてとても楽しく幸せな一時でした♪
これからも幅広くチャレンジしていきたいですね〜

この日の余韻に少しは浸りたいところですが、明日は朝からスタジオなのでバタバタと帰京です。
空港で独り打ち上げ!?
北海道だけに「男は黙ってサ●ポロビール!」・・って(超古;;;)




 
| permalink | - | - | - | -